プロフィール

わん 志木店 店長 村山

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 天気がとてもいいですね!紫陽花も喜んでます^^ | メイン | 6月19日台風接近!! »

2013年6月17日 (月)

気づきましたか??

実は、ぐるなびのページが新しくなったんです??

え?全然変わってみえないって??そんなことありません!!!いままでよりもより細かい

カテゴリーになっており、見やすくなったんですよ^^

ブログはPC版からしか見れませんが・・・・

新しくなったばかりで、まだまだ編集足りないですが、これから徐々に良くしていくんで

すみませんがみずらいこと・わかりづらいことあると思いますがよろしくお願い致します。

ここが知りたい・ここがわからない・こうしたらいいという指摘あったらぜひブログのコメントに

ください。それにしてもまだコメント0件。もっとみなさんに読んでもらえるように頑張ります!

あと少しで開店!!さぁて一日頑張るぞ!!

ちなみに昨日の父の日のプレゼントはリクエストで血圧計をプレゼント!!

みなさんは何を送りましたか??

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

くいもの屋わん 志木店 のサービス一覧

くいもの屋わん 志木店